アイスキャンディー高校生

ほのぼの時々深く

♡no.2♡ オススメYou Tuber

どうも〜冷房キンキンの中で布団を被るのが日々の幸せ系JK(どんな系統やねんw)icecandyray です🍦

 

夏休み、私はYouTubeで動画を漁りまくってました〜。そこで見つけた、面白い!もっとのびるだろう、YouTuberさんを、ランキング形式で紹介していきます。

 

早速いきまーす!(写真を載せて分かりやすくしたいところですが、肖像権とか色々ややこしそうなので、止めときます。)

 

【第3位】ラファエル Raphael さん

 

白い仮面が特徴的なラファエルさん。この人の動画の良いところは、ネタのジャンルがとても幅広いところです。毎回毎回商品紹介だとか企業案件とかだとつまらないですよね。

 

だいたい見てるのは、購買力の無い小中高生なんだから、高い商品紹介されたってへぇーって感じ。

 

しかし、ラファエルさんは私達が普段できないような事をやってくれたり、都市伝説や街の人に調査など、とても凝っていて見てて飽きないです。

 

 

【第2位】 禁断ボーイズ さん

 

青髪いっくん率いる端的にいうと、ヤバイ、グループです。(端的もクソもねぇ)

 

関西のYouTuberさんで、やることがぶっとんでます。最近、全国的に有名になってきて、関西在住のの私からすれば、嬉しい限りです。(漂う、母性的な)

 

本当に心の底から笑える動画ばかりです。メサイアさんの常軌を逸した行動は、時々心配になるけど、考えらている面白さですね。(そうじゃなかったらすみませんw)

 

夏休みは毎日動画投稿ということらしいので、皆さんも見てみてください。(もうすぐ終わるやんけ)

 

【第1位】はなお.ohaerisumenten. さん

 

インテリイケメン系YouTuberと言えば、この人。爽やかなルックスと、凝った編集から窺える、頭脳明晰さは素晴らしすぎます。

 

理系ホイホイの動画はめちゃくちゃ面白いです。学校で習う物理は、玉を気球から自由落下とかあまり現実味の無い問題ばかりで、苦手意識が芽生えやすいですが、はなおさんの動画は、アンパンマンの重さとか、スクロールの速度とか…

 

絶対学校ではやらへんやろ!みたいなものばかりで、とても興味をそそられます。

 

そして、動画の編集の面白さはYouTube一だと私は思ってます。最近視聴回数が伸びてきてますが、数学とか試験とか積分とかいう言葉を見るだけで、蕁麻疹が出るような人には、向いてないから、万人ウケはもしかしたらイマイチなのかも…

 

でも、万人ウケ=満足、成功 でもないですからね。

 

twitterでも、とてもリスナーさんを大切にしておられる方で、非の打ち所がありませんね。

 

ちなみにオススメの動画は、積分サークル入部テストと、ヤンキー積分です。積分なんか分からない方でも充分楽しめます。(実際、私だって積分なんか全く分からない)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

以上、長くなってしまいましたが、私のオススメYouTuberさんの紹介でした。もし、良ければ動画見てみてくださいね。面白さは保証します。

 

では、icecandyray でした😊