アイスキャンディー高校生

ほのぼの時々深く

♡no.1♡ はじめまして

はじめまして!この度ブログを始めることになりました。

 

なんか、最近時間が早く感じる。。人間は、新しい出来事を発見すればする程長く感じるらしいです。(私はまだJK)

 

あ、自己紹介させていただきます。

名前は、icecandyray 🍦です。特に意味はありませんw  高校一年生です。

 

日々の小さな発見とかを皆さまと共有できたらなと思ってます。

 

拙い文章でとても口語的ですが、見ていただけると嬉しいです💛

 

早速ですが今日は先程挙げた

『時間』について考えたいと思います。

時間という概念は誰が考えたのでしょうか。年、月、日、時間、、すべて人間が作り出したものですよね。時が流れるとか、早く感じるとかも私達が勝手に時間という概念を作り上げているだけであって、実際は時間なんてものは流れていない。とても不思議ですね。なんか考えれば考えるほど頭がこんがらがってきます。まぁ、全て人間の頭の中の概念ですからね。これ以上考えても進展はないか

 

さて、初日から結構、重い内容でしたが、、

皆さんは夏休みを満喫できましたか?

私は苦行(夏休みの宿題)を最後まで温存wする派なので、今、頑張っています。夏休み前半はいっぱい遊んだなぁ。

 

まだ、暑さは引きそうにもありませんが、気を引き締めて頑張りましょう!

 

icecandyrayでした〜!